kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「空の青さを知る人よ」を見た。

良かったです。吉岡里帆さんのあかねさんがよかったね。しんのの吉沢亮さんもよかった。しんの、あかね、あおいのそれぞれの想い。ちゃんとエンドロールを最後までみるとスッキリとします。演歌歌手の人の声誰だろうかと思ったら、松平健さんでした。きっとイベントも大成功だったのだろう。ドラムの息子の小学生がカッコ良すぎです。将来が期待できるキャラだった。