kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

なんだか室井さん帰ってくるらしい。

先日、急にカウントダウンが始まって何かと思ったら...

www.youtube.com

スピンオフだけど、続編きたー!!あの眉間のしわを寄せる室井さんのその後のようです。公開は秋のようです。30年近く前の作品ですがまだまだ展開できるのがすごい。

 

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

本編のほうはファイナル!ってタイトルだったけれども、あぶない刑事みたいに帰ってきてくれてもいいんですよ?

ということで、映画の本編4本、スピンオフ映画2本を再度視聴。いや、なつかしい。ネットのレビューでは、3作目、4作目は不評が多いけれど、この2本は締めくくりに向けてのファンサービス作品と思える総出演。真下さんの地下鉄物も好きですよ。指令室でのやり取りが緊張感ありです。さぁ、今度公開の作品はどんなだ!?