kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見た。

公開当時見た気がしましたが、見かけたのでもう一度見ました。部分的には覚えていましたが、最後は覚えていなかったです。公開から10年経っていました。時が過ぎるのは早い。これでファイナルということになっていますが、今作ったら、定年間際の青島さんの設定になるのかなぁ。しかし、日本のドラマって、人気があっても、海外ドラマのように長いシーズンで作成されないよね。