kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「るろうに剣心 アナザーストーリーズ」を読んだ。

本編とは違う、前日譚やスピンオフである。キネマ編は、アナザーストーリーとなっている。本編を読んだなら、楽しめる作品集で、これまで別々になっていたものが1冊となった感じ。あとがきで読んだが、本編が制作されて30年たったらしい。30年!?時が経つのは早い。続編の北海道編も9巻目が出て盛り上がってきました。どういった結末になるのやら。