kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「NCIS」S20を見た。

ギブスが抜けたシーズン19の続きとなります。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

今回は、登場する捜査官個人の話が続く感じでした。ギブスの代わりのパーカーもスパイ疑惑に巻き込まれ・・・ジミーとナイトの恋は?シーズンファイナルはロシアのスパイ関連の大きな陰謀にNCISが挑みます。今回はクリフハンガーで次シーズンへ続くとなりました。次シーズンも楽しみですね。

さて、ジミーの師匠のダッキーが最後の出演となってしましました。

dramanavi.net

シーズン1からずっと登場して、途中からは時々登場する感じでしたが、シーズン20でも思い出したように登場してましたね。最後はオンライン登場だったのは、寂しいです。