kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「NCIS」S19を見た。

長いドラマです。シーズン19を見ました。前シーズンで船が爆発して、どうなったかというところから始まります。そしてこのシーズン4話目で、主人公のギブスが去ります。

ギブスが居なくなったらこのドラマ終わる!?ということはなくて、続きます。お別れのシーンはちょっと涙だったけど、新しいリーダーを迎えて、また事件。新しい恋もはじまります。

ギブスの地下で作っていた船が爆発したんだけど、地下からどうやって取り出したかの謎も解ける今シーズン。ここはちょっと笑った。

このシーズンも最後はクリフハンガーですので、次シーズンを早く見たいところです。

さて、ギブスのルールいくつまであったかちょっと調べておきたい。フォーネルさんみたいにたまに登場してくれるといいのにね。