kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

タブレットがほしいな7

毎回のこのシリーズ。いい加減買ったら?

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

という話がだ、今回これが発売らしい。

www.samsung.com

前回もギャラクシー発売で書きました。今回、10インチ級ですが、お安い版発売ということで、これも期待できそう。有機ELじゃないけど、ペン付属でこれならお得では!?今度こそ買いたいなー、しかし、カメラも~といろいろだ。さて、どうなる。