kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ」S4を見た。

シーズン4を見ました。上はシーズン3のパッケージだけど。今回はディレクターの危機で、アメリカ医療ドラマでよくある、経営関係の話で、マックスが追い出されて(実際は自分でイギリスに渡る)・・・が話の主軸。合理化に対抗するレジスタンスも組織されちゃったりするけれども、突然あのお医者さんが亡くなってしまったりと、大変なシーズンです。シーズンファイナルも、マックスそれはないよ~って言いそうな顔で終わります。シーズン5が気になります。