kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」を見た。

ドラマ見ていたので、見ました。相変わらず難解です。ドラマから2年後が舞台。広瀬すずは大人になったな。あぶない刑事の皆さんは今回はあまり活躍しないのが残念。夢か現実なのか系のものはよく見ていないと今どっちだっけ?になりがちだ。この映画はネメシスなんだと思ってみれば理解できるかも!?最後はハッとなるがどっちだ?