kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「コミュニケーションの問題地図」を読んだ。

ダム際ワーキングの沢渡あまねさんの本。あの半径5mの沢渡さんの本。コミュニケーションに問題があると思う人にはピンとくる本だと思います。

今回の本は、章ごとにダムで執筆され、どこどこのダムで書きました、と書いてあります。その中で、岩屋ダムだけは訪ねたことがあるので他のダムも行ってみたい。(そこは本編じゃない)