kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「うちの職場がムリすぎる。」を読んだ。

ダム際ワーキングの沢渡あまねさんの著書「うちの職場がムリすぎる。」

あるある~という話が多い。そして、解決のヒントも。もう日本は負けているのだから過去からの同じやり方ではだめだには同意。

過去のコミュニケーション方法にこだわる理由はなさそうだ。非同期コミュニケーションだってありだね。これも納得。

半径5mから仲間を増やして変えていくしかない!

この本を、職場で目立つように読んで、変えていこう!