kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

修理から帰ってきた。

修理から帰ってきました。

 

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

 

ボード交換して、OSの正常起動を確認という書類入りで到着。大事な部品の交換だったので、OS側のセキュリティが機能して、パスワードなどの認証のやり直しなどが必要な状態となっていました。正常に動作して、ゲームも起動することを確認しました。運搬の時間も含めて1週間で修理完了。初めての初期不良対応でしたが無事修理できました。

この機種は、高負荷なゲームを行うとキーボードも熱々になる機種なので、少し設定を下げたほうが負担が減って端末の寿命が延びるかもですね。