kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「FBI」S4を見た。

シーズン3からの続き。アメリカの社会問題、人種、宗教などを背景にした様々な事件を処理してきます。シーズン終盤、マギーが・・どうなる。最終話、ジュバルの親子関係がどうなるかとヒヤヒヤだったけど、最悪の想像パターンではなく、収まってよかった。次シーズンも期待。

そういえば、このFBIには2つスピンオフ作品があったと思うのでそちらもはやく見たいので配信早く来ないかな。