kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

劇場版「パティシエさんとお嬢さん」を見た。

TVドラマのほう4話しかないなーって思っていたら、劇場版あったんかい~。TVドラマは劇場版のための序章のようなものだった。ケーキが美味しそうな映画なのですが、パテシェさんとお嬢さんの恋の行方は??どうなる劇場版。バイト君も外国から帰ってきて、話は複雑に。さて、ケーキ屋さんのケーキを全部食べてみたくなる映画です。いや、そこじゃないけど。純粋なラブストーリーを楽しめました。