kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

スターウォーズエピソード8をみた。

映画館で見たのはついこの間の気がしましたが、

見ました。

映画館でもわからなかった、

スノークの船からレイがどうやって脱出したかが、

Blu-rayでもわからなかった(笑)

脱出艇→ファルコンの場面てないよね?

3時間ある映画なので途中で寝てしまったのか??

最後のレンとルークの対決シーン。

よく見るとルークの足下は塩が動かないのですね。

映画館では見逃してた。

さて、3部作なので9作目で、どんな結末になるのか?

ハンもルークもレイアもでてこないはずなので、

どんな映画になるか楽しみですね。