kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「戦闘妖精雪風」を見た。

DVDもあるのだが、配信で見つけてしまって、見てしまいました。4:3で製作されている、ずいぶん古い作品であるが今見ても楽しめます。初めて見ると訳が分からない作品ですので、原作小説でと当時も思って読みましたということで確認したら、3作目をまだ読み終わっていませんでした。10年くらい閉じたまま?だったようです。

映像で思い出したので、続きを読みます。調べたら、今年4作目が発売されていました。

game.watch.impress.co.jp

映像作品も続編を見たいです。オリジナル完結だからないかな?