kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

年越しAOE2022-2023

新年あけました。 今年もよろしくお願いします。

新年といえば、 数えること、17回目の年越しAOEを 今回はなんとか開催できました。

なお、過去の記録はブログ移転で記事の中のリンクが切れているけど、ここをクリックしたら→年越しAOEで検索した結果が出てきますよ。画像はブログ移転でなくなってしまったけどな。(バックアップはあるぞ。希望の声が大きければ復元するぞ。)

さて、前回からは、AOE4での年越しとなりました。 今回は、開始時間を予告していなかったがネコさんが、2230くらいから開始と宣言。

この宣言がなんと的中。でがらしさんがインストールしてねぇ!起動したらサーバーアップデート開始ってことで準備の時間が必要だった。そしてなんとか2235頃に6人集まる。

だがしかし、AOE4はなんだか盛り上がらない。2戦で終了。これは今年の年末の開催は危機だわ。小十郎、くまさん、次回は参加頼む~。

今回の一言。「儀式の年越しAOEしたら終わるわ」(byかとーさん)

18回目の年越しAOEは開催されるのか?結果は、1年後だ。