kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

博物館に行ってきた。

東京で開催された後、九州にて開催中の三国志に行ってきた。

三国志好きなら、この写真あの場面だ!ってすぐわかりますね。

自分が三国志にはまった時代から発掘作業が進んで、

新しい発見があったようで、今回の展示で新しい展示もありました。

音声ガイドも吉川さんの声が最高でした。

最後の最後には、川本喜八郎さんの人形展示!

ついに本物を見ることができた。

(当時写真集が高すぎて買えなかったのよ〜)

当時人形販売もあった気がするけど、お値段が高い記憶が・・

その先には、横山光輝さんの原画の展示!

会場内は写真撮影自由なので時間には余裕を持って行きましょう。

1月まで開催しているようですよ。