kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「魔法のリノベ」を見た。

リノベは魔法!丸フクロウ!今シーズンのドラマで一番面白かったです。波瑠さんよかったなー。毎回、名コンビがリノベで魔法をかけたように問題を解決。エンドロールまでちゃんと見ると、そこにリノベの結果が毎回撮影されているのです。さて、最終回も、全部の問題を回収して全部解決!丸フクロウはちょっと被害がありましたけどね、エンドロールでは手当されていましたね。