kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ファスナー壊れた。

6年くらい前に買ったコートのファスナーが壊れたので、買替かなと考えていたら、なんと修理ができるらしい。

support.montbell.jp

近くにショップもあることから持ち込んでみたところ、修理可能とのこと。ただ時間がかかると・・これ1着しかないのですけど、これから寒くなるのに・・結局、買うことに。新しいコートは、修理品より少し厚めのものにしてみた。やはり暖かいね。もちろん防水仕様のものなので、冬のダム放流も見に行けますよ!修理ができたらあと5年くらい着られるかな。