kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

サッカー見た。

今日!?いや深夜なんですが、サッカー見ていました。強豪相手だから、点差が開いたら寝ようと見始めたら、先制ですよ。先制。もうこれで寝るのは諦めて、後半へ。同点になっても、一昔前のチームと違って、なんだか期待できる展開が続くではないですか。これはここで寝てはいけません。そして、延長戦へ。ここでも寝ては、勝利を逃すことになるので最後まで応援。そしてPK戦。止められた!淡々とすすむPK。最後まで応援して寝ました。今回、ABEMAでの中継があったのでフジ系列の放送がない地域も生で見ることができましたね。同時視聴は何万人だったのだろうか?本田さんの解説は新しい感じで面白かったですね。今日は睡眠時間短い人が多いだろうな。