kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「生命の略奪者―天久鷹央の事件カルテ―」を読んだ。

このシリーズ、登場人物の3人の関係が面白すぎて、読みながら笑ってしまいます。今回は臓器移植に絡む事件が発生し、そこにある謎を解きます。そして解決かと見せかけて・・・という展開。今回は作中で、過去の事件の話題が出てきますが、全部読んだっけ?と思い出せない話題があって、今から調べるところです。今回も、コロンボさん出てきましたね。鷹央との掛け合いはもう少し読みたかった!