kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「SHERLOCK/シャーロック」S4を見た。

やっと、最終シーズンを見ました。S3から間が開いたので最初のS1から見ました。謎解きが面白いものでしたが、S3あたりからはちょっと違う感じに。S4はもう、1話目からちょっと悲しい感じで、最終話の3話目もどうなるかと思いましたが、最後はきれいに??終わりました。間を埋める話か後日譚があるかも??シャーロック忙しいからないかなぁ。