kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

Xファイル2018を見た。

やっと、配信きたので見ました。

途中、どうでもよいエピソードがあったりしますが・・・

最終話、簡単に重要なキャラが消えていく気がしますが・・・

気にしないですが、最後のシーン。

これで、次のシーズンなかったら、どうなんの!

再開したXファイルは、なんだか、

おまけのようなエピソードが続いてますけど、

きっと、次のシーズン放送されたら見ますね!