kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「THE HEAD」の1話目を見た。

youtube:tK1dcEVkoyU

huluで独占配信中の「THE HEAD」。

閉ざされた南極基地で起きた事件を生き残りの隊員が

思い出して行く展開で話が進むようです。

犯人は誰なのか?

なぜこの事件は起きたのか?

このモヤモヤがあと6週間続く。

(1週間に1話公開なので。)

ちょっと昔のゲームの設定でありそうな内容ですが、

今後どのような展開を見せるのか楽しみです。

1話見ただけの今は、生存者マギーが怪しいと思うのですが・・・