kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ワイルド・スピード アイスブレイク」を見た。

配信来たので見ました。

シリーズ8作目。

もう、20年近くやってるんですね。

今作は、ブライアンが居なくなって初めての作品。

前作では、追悼作品のような終わり方でしたが、

どのように整理したかと気になりました。

劇中では、どこかで生きている設定でしたね。

台詞で登場してた。

まだ、見てない人のためにここでは詳しく書きませんが、

あの人が出てきて、あっさりと・・・

なったりします。

ジェイソン・ステイサムが良い役で、

終盤のアクションは笑いもあって良かった。

このシリーズ、よく考えて見なくても楽しめます。

次回作も気になります。