kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「スピード」を見た。

配信されてたので、すごい久しぶりに見ました。

懐かしいねぇ。

テンポ良く最後まで見ることができます。

1994年の映画(え!25年前なのか・・・)なので、見たことがない人はどうぞ。

当時、低予算で作られたけど、ヒットしたということで、

話題となったね。

ちなみに、これ97年に続編が作成されてるのだが、

ジャックはでてこないんだよね。

(あ、2も続けてみてしまったけど。)