kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「マスカレード・ナイト」を見た。

出演者も豪華な続編ということで、

マスカレード・ナイトを見ました。前作からは2年後の設定のようですが、前回から引き続き個性的なキャラが登場します。今回は始まってすぐに、あの人も登場してしまったので、前回のようにどこに登場したか探さなくてもすぐにわかりました。原作の方は3冊あって、1作目がホテル、2作目がイブ、3作目がナイトですが、イブはホテルの前日譚の短編集だったと思うので、ナイトの続編は現時点原作がないのであるのかないのかわかりません。でもこの豪華なキャストで作ってほしいな。