kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「となりのナースエイド」が始まった。

ドラマが始まりました。原作は読んだのですが、設定が少し違うこちらも見ますよ。www.ntv.co.jp

個性的な役者さんたくさん登場で、もう、開始すぐから期待が膨らみます。川栄李奈さんの笑顔がいいですね。⽮本悠⾺さんも、おもしろキャラのようなので今後が楽しみです。たしか、祈りのカルテにも登場していたような。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

オープニングで、背中の痛みが移動すると訴えた女性のその後は??と思いながら話は進み、竜崎先生がなぜ見抜いた?と言う場面で唐突に出てくる展開で、あれ?どうなった?って思った次第。ドラマだとエピソードが短縮されてしまうので原作を読んでも面白いよ。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

はやく、次の話放送して~。