kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

KULA30のジッパータブを交換する。

続きです。ジッパータブ。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

商品届きました。三友産業さんのジッパータブ4個入り。なぜか2個は袋の閉じるところの接着剤で一緒に接着されていたけど、問題なし。クーラ30は全部で6個必要ですので、1セットでは全部を交換できないので注意。4個入りなので2セット買いました。残りの2個は別のカバンとか服に使います。

反射仕様なので、夜道も安心。取り付けは、タブの部分が開くので、紐をジッパーに通し、再びタブを閉めると、取り付けすることができます。

真っ黒なバックに赤い紐のアクセントで、万が一同じバックの人(売れている商品なのでたくさん同じものあるだろう)がいても、ちょっとだけ違うKULA30になりました。直接手が触れる部分なので自分のお気に入りのパーツに交換すると、気持ち開閉も楽になったような気がしますね。

この商品、色違いもあるのでお気に入りの色を装着することができますよ。