kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ビバリーヒルズ・コップ」を見た。

80年代初期の映画なので、ちょっと古臭いですが、エディマーフィーを有名にした作品といえば、この作品とこちらの作品。

 

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

このビバリーヒルズコップシリーズと思います。もう、めちゃくちゃ早口で捲し立てます。地元警察の二人の刑事の間抜けっぷりが面白い。排気口にバナナのシーンは何度見ても笑えます。