kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見た。

TVアニメ版で登場した翔子ちゃんの真実の物語です。TV版では翔子ちゃんはなぜ登場したのかよくわからなかったけど、この映画版ですべてわかります。涙なしには見ることができません。中盤以降は、時間軸を移動するため、過去、現在、未来がどの位置なのかを把握すると理解できます。登場人物の会話をよく聞いていると、もしかして!と気が付くかも。もうね、最後の場面、泣けました。さらに映画が制作されているようなので楽しみです。