kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「元カレとツイラクだけは絶対避けたい件」を見た。

ま、たまにはこんな映画を見てしまうこともある。もともとのタイトルはホライゾンラインみたいだけど、邦題は、「元カレとツイラクだけは絶対避けたい件」というタイトルになっている。邦題考えた人すごくない?なんだかよくわからない映画でしたが、とにかくツイラクしないのだ。飛行機だけのサバイバル?という展開だったのはすごかった。