kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を見た。

20年ぶりの続編やっとみました。駄作とか言われていましたが、娯楽作品として楽しむのであればどこが駄作?と思いました。さて、前作より大きな宇宙船、そしてエイリアン。前作よりでかい!そして前作から続く登場人物達。そして、続編を期待させる最後。これですよ映画は。エイリアンを殴るシーンが今回なかったような気がしたが。次回作は、地球側からの攻撃となりそう?な最後のセリフだったので期待です。制作は20年後かな??