kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「湯道」を見た。

お湯の道?なんだろうとタイトルでは思ったが、濱田岳さんが出ているので面白そうという感覚で見た。たくさんの俳優さんが出てきてこれは面白かった。完全なコメディではなく、湯道を極める。いや、お風呂が好きな人がたくさんでてくる作品だった。ケビンハートさんと天童よしみさんのデュエットはぜひ聞いてほしい。最後はいろいろ伏線を回収して終わるところも良し。このような素敵な銭湯があれば行ってみたいものだ。