kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ラストマン」を見た。

大泉洋さんが出ているのでコメディを期待して見ていました。確かにコメディ的要素もある(CMが面白かったです)のだが、人間ドラマが隠されていた。福山雅治さんとの関係が最後に・・・そしてすべて悪いのは・・・最後にすべてを見張っていたのは・・・と、最終回では一気に伏線回収です。内容は見てのお楽しみです。最後のシーン、これは続編を期待してもいいのかな。日本のドラマはほとんど続編が製作されないのはなぜだろうか。海外の作品だとシーズン長いものも多いけど。