kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「大河への道」を見た。

コメディとして見ました。測量技術について簡単に説明がありで面白い作品です。大河ドラマを作りたい現代と大河ドラマ風の過去の場面とあって、楽しめました。時代劇のほうは笑いが少ない、真面目な作りです。最後のシーンは緊張しました。そして現代と過去と役者の皆さんは一人二役ででてきます。上様を見たときはニヤリとしましたが、現代ではどこに??と思っていたら出てきました。さて、最後はこの舞台が大河になったのか?それは見てからのお楽しみ。本当にこれで大河ドラマになったら面白そうだ。