kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「サマータイムレンダ」を見た。

話題のこの作品、連休を利用して一気見。面白かった。タイムリープものなので、集中して見ないと、話が分からなくなりますので注意です。最終話でちゃんとすべて回収されますので、最後まで楽しめました。集中してみてもわからなくなるので、先人の整理されたサイトを見て、頭を整理、納得です。ネタバレが書いてあるので、作品を全部見てからにしてくださいね。

サマータイムレンダ時系列を解説!タイムリープとループ一覧まとめ | 鈴のごちゃまぜブログ

さて、今回アニメを見たわけですが、これは原作も読んでみたいと思いました。