kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見た。

10年前の作品なのですが、ずっと見ようと思っていた。そして今回初めて見ました。泣けました。エンディングの歌も懐かしいし、ぴったりじゃないか。最終話はもう、最後どのような終わりなのかと、ちゃんと終われてよかったよ。涙。これ劇場版があるらしいので、また見たいと思います。でも、今は余韻に浸っていたい。あと、系列作品の制作の名前はこのバスターズからきているのですね。