kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ルナ ザ・シルバースター」の感想

sega.jp

初代ルナ。古すぎて泣ける。謎解きは少ない。次にどこに行けばよいかわからないときもある。ストーリーは、これぞRPGという内容。クリアした際のエンディングでパパパっと後日談を見せられて終わり。ちょっとなあって、当時も思ったことを思い出した。ルナは、2作目が神なので、この初代をクリアしてこそ、次は本当に楽しみとなります。これをプレイして2作目をプレイすると、話がよくわかりますよ。