kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

メガドライブミニ2が面白い。

ほかの趣味を行う時間がないくらい、たくさん遊べるメガドライブミニ2。アクションにシミュレーション、パズル、RPGと盛りだくさん。ちょっとした時間なら、アフターバーナー2だし、時間があればルナ。アクション苦手なので、ファイナルファイトとかスト2は下手だ。当時は気が付かなかった何かがあるかもといろいろ試すので、さらに時間が必要。たしか隠しコマンドあったはずと、検索する日々です。感想はクリアしたら書きますね。(いつクリアできるのか・・)当面はルナエターナルブルーです。ルーシアの歌を聴きたい。

game.watch.impress.co.jp