kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「オールドルーキー」を見た。

スポーツマネジメント会社に就職する元プロサッカー選手の話。その会社の社長が反町さんなんだが、綾野さんの妻の元アナウンサー(榮倉さん)のファンだったりと、コミカルな点も演出しつつ、経営者として厳しかったり。そして最終回前では、主人公ピンチ!になりつつ、最終回では挽回して終わり・・・と思った。最終話は、国立競技場で撮影されていて豪華だったけど、主人公が活躍しないまま終わってね?って感じだった。なぜか社長と移籍先のマネージャーが知り合いだったとか。あと、過去の社長のエピソードは謎にしたままだった。ちょっと、謎が残った終わりだった。スポーツマネジメントの仕事が見えたドラマだった。芳根京子さんが今回もよかった。