kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

モアブ3を手に入れた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Merrell Japan Outdoor (@merrelljapan_outdoor)

www.instagram.com

ちょっと、アウトドアしたい(主にダムだけど)にちょうど良い靴。メレルのモアブ3を手に入れました。

  1. 防水性があること。
  2. 軽いこと。
  3. ソールは柔らかすぎないこと。
  4. 足首まであること。

これらを満たす靴がなかなか見つけられなかった。

足首まであるものは、登山用が多いが重い、ソールが固い。スポーツ用は、防水性がない。これで、展望台とか監査廊とか行ける!