kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ウェディング・ハイ」を見た。

夏休みの午後は、明るい映画で楽しまなくちゃということで、ちょうど配信が来たので見ました。前半のなんとも言えないスピード感。これで終わっちゃうのかなと思ったら、後半のエピソードでちゃんとまとめられていました。面白かったです。画面の前で笑ってしまいました。画面の端まで見ていると、おや?と思ったシーン、そこに映っていたのが後半部分で解決しますので、よく見てください。関水渚さんのファンになる映画でした。(←そこかよ!)あと、最後はくさい結末だったのは付け加えておく。