kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

マクロスを見た

マクロの空を〜♪

って、やっと見終わりました。(配信で)

途中でフロンティアのほう見たりしたのでね。

最初の辺り無計画な状態だったり、

中盤でほとんど戦闘終結して、

後半は恋愛モノ?っていう展開。

こちらも映画とは違うストーリーでしたね。

じつはマックスが一番よい展開だったなんてね。

幼い頃はよくわからなかったけど、

大人になったら話がよくわかりました。

次は俺の歌を聴け〜!を見ますよ。