kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「キングスマン:ファースト・エージェント」を見た。

キングスマンの新作をやっと見ました。

今回は現代ではなく、第一次世界大戦が舞台。キングスマン誕生の物語です。実在した人物も登場しながら、スパイ映画ぽい展開。映像も迫力ありました。息子が主人公か!?と思わせてという展開。山羊はちょっと気が付いてしまったけど、面白かった。現代物も続編を見たいですが、こちらもエンドロール途中の展開からして、続編があっても良さそうな感じ。次回作も期待です。