kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

4kディスプレイを買う。

メインのディスプレイ壊れたので、

4Kに更新。

最新のゲーム対応はお値段が高いのと、

ビデオカード更新も考えないとなので、

とりあえず、最近は映画見ることおおいので、

映画に最適なディスプレイを選択。

最新じゃないけど、お安く買えたのでヨシ。

 

HDRとかいう機能がよくわからないけど、

対応コンテンツがないので、今後の勉強ですね。

 

机で使うには、32インチが限界か。

これ以上大きいと顔を動かさないと全部が見えませんからね。

このディスプレイはVA方式とかいうもので、

斜めから見ると画面が白く見えるけど、

机に座って正面から見るので問題なし!

黒色がきれいだ。