kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

満水まであと少しだった。

今日は試験湛水中のダムを訪ねた。

ネットでダムデータは公開して確認できたので、

貯水グラフをみて、日曜日あたりに満水になるかなと予想。

現地は、ダム周辺は工事中で立ち入り禁止、

ダム愛好家はルールを守ります!

そこで、高台から望遠で狙ってみた。

おしい。あとすこしだ。

ゲートがないダムなので、今しか見られない姿なのに..

全景は、こっちのページで。

まぁ、下流から見たら水がでてなかったのでわかったんですけどね。

そのまえにネットで...w

土日にタイミングがあえば、

よかったのですが残念でした。