kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

グレイズ・アナトミーをみた。

シーズン1〜13まで一気に見た。

インターンからチーフになるまで。

主人公がすぐに恋しちゃうし、

モヤモヤしたり、はっきりしろ〜!ってなったり、

ムラムラしたりw

オマリーが良かったけど・・

あと、スローンとレクシーはもっと見たかったなぁ。

スローンはラストシップの艦長とは同じ役者さんとは思えない。

しばらく続きそうなので、シーズン14も楽しみですね。