kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ツイステッド・メタル」を見た。

news.hulu.jp

ゲームが原作のドラマのようです。世界が崩壊したあとの物語で、スバルのインプレッサが荒れた世界をぶっ飛ばして...と思ったら、コメディアクションのようです。ピエロさん怖いのだけど、強いし面白い。メインのストーリーは何か物を運ぶというものですが、脇道にそれて物語は進みます。1話30分。全10話であっという間に終わってしまいますが、血が飛びまくるので注意です。そしてシーズンファイナル。この展開だと、シーズン2を期待してもいいのかな??